FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

7/28FX収支

+437,000円

まだ取れそうだけど利益十分で手仕舞いした

日銀総裁の発表あったし 仕掛けていたがほぼイメージ通りの動きをしてくれて助かった

単純な日銀さんありがとうございましたm(_ _)m  今週は久々の大き勝ちだったが

ふと思い返すと去年はこんな勝ちが続いていて 稼げたなぁと思い出した

でも世の中そんなに甘くなくて 今年に入って前半は散々負けて 確定申告した税金が払えなくなる始末に陥った

またイチから出直しと コツコツ稼ぎだして 

かろうじて復活  今週は全勝で気分のいい週末を迎えられる 

明日は飲みに行こうかな
f:id:ryuryu123:20230728211934j:image