FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

8/11FX収支




f:id:ryuryu123:20230812002400j:image


+63,000円

わかってた事だけど・・・動かね💦💦 

動きちっさ💦💦 

掃除 洗濯 お盆の準備しながら携帯イジってたけど この幅じゃ抜けないのにインするアホなオレ

 

そりゃあ少しでも稼ぎたいし 相場が開いてるならやりたくなる 

 

多分 みんな夏休みだし オレみたいなジャンキー投資家位しか残ってないんじゃないか❓

 

15時の英GDPで少し動いてくれたから ポンドでモグモグ出来たけど 

ユーロの方はヨーロッパ時間入ったらヘタレ始めてこりゃアカンとロスカット

➖200円

 

夜は飲み行くかもだから 入れたら入るかもです 

 

一週間お疲れさまでしたm(_ _)m

 

結局24時まで何だかんだ監視してたけどたいして取れず   稼働時間の割に取れなく疲れただけでした💦

 

いつもの動きより遅く 我慢出来なく捌いてしますケースが多く 売買繰り返す割に結局は取れなくホールド時間長めで

息苦しくてグッタリでした😰

 

ジャンキーでも相場が動かなければ さすがにやれないので お休みできますm(_ _)m

 

 

[log:g:12921228815711356133:banner]