FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

投資益が出て変わった事

ここ数年に限ってですが利益は出ています。

去年は+1700万 一昨年は+1000万

あたりです 

 

私は兼業のトレーダーなので普段はサラリーマンです ありがたい事にそちらのお給料だけで生活的には問題ないです 

そのお給料で微々たるものですが貯金もしています 

投資益で変わった事は少し贅沢になったかなぁと感じてます

独身なので每日外食またはお総菜生活 (以前はお弁当作っていた)

仕事をしているので 夜遅くなると飲食店が閉まってしまう場所なので  スーパーの値下げ時間に寄るのですが 以前は半額シールまで待てたのに 待たずに買ってきてしまう💦

 

会社まで下道1時間ちょっとの通勤時間だけど 投資の調子がいいと つい高速を使ってしまう(時間をお金で買ってしまう・・・)

 

めったに行かないですが ちょっといいホテルで食事するようになった 

 

同級生と飲みに行っても全額出すようになった

 

少しだけ施設に寄付をするようになった

 

仕事面でもグループ会社の部長クラスが偉そうに指示してきても (この人俺より稼いでないくせに何だか可哀想だなと) 慈愛に満ちたまなざしで見れるようになったw

 

 

 

正直 投資益は基本的には使わないで生活するようにしてますが 最近は出費が多くなったと感じています💦 

 

ちなみにFXは経費参入出来る部分もあるので

そこはうまく利用したりしています✨

 

あとはふるさと納税もお給料と合わせると数十万単位で使えるので大量に買い物出来たりと楽しんでます

 

投資は厳しい世界ですが 勝てる世界に浸かると簡単に辞めれない魅力があります

 

私も何度も退場処分を受けても 働いてるだけでは見れない世界を見てしまったので簡単には抜け出せないです 

 

ただ何度も強制退場させられた私なので 

去年から投資益で不動産投資にシフトしています 

 

理由はまた負けるんじゃね❓って思う気持ち

それだけリスクの高い行為を経験上痛感しているからです 

 

今は中古一戸建てを自宅含め3軒(ローンは無し)持っていて 家賃収入が定期的に入るようになって これこそ安定収入だと感じています 

 

現在も2軒程購入の話し合いをしてるので 

今後も不動産はどんどん買う予定です

 

その為には今年も負けるわけにはいかないので 勝たせて下さい神様お願いしますm(_ _)m