FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

8/15FX収支


f:id:ryuryu123:20230815231905j:image

+74,000円
今日は仕事の関係で朝から夜までお祭りの準備をして 何とか午前様にならずに帰ってきてグッタリしてるとこです

 

そんな状況だったのでトレードに費やせた時間は1時間も無かったです 

 

私の特技と言うのか❓わからないですが私のデイトレは携帯見て即断トレード出来るところです 

 

それ以外他の方との差は無いかと思います

 

なので仕事のメールチェックの時間より早く

Fxの指値or成行注文が出来ます

 

時間が無くトレード数は少なかったですが利益は乗せられたので 時間的に困ることはありませんでした 

 

逆に13日のように1日監視していても大して取れない日もあるので  監視時間と利益は比例しないとも感じています

 

負けトレードは無く 全勝でしたので反省点は無いですが  円安の動きが強いなぁと思いながら その流れに乗れた1日でした

 

お疲れさまでしたm(_ _)m