FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

8/14FX収支


f:id:ryuryu123:20230814232642j:image


+46,000円

今日は月曜で発表も無いし動きは小さいと予想していた  

 

朝イチから元気に円安スタートで 相変わらず元気なのねぇと静観

そこから一気に下落で変な動き入り 買いで入ったが完全に騙される始末 

 

よくあるかわからんが 昇龍拳からのカカト落とし↑↓ 

 

朝から完全予想外の動きで 無い頭で冷静に考えた(朝の9時過ぎ)

 

①朝イチの日本時間で ニュースも無いし この下げは限定的で戻しが来る可能性はある

ホールドするのもアリ

 

②いや 予想してない展開だし 今日は動きが小さい可能性が高い 下落は限定的としても 予想してなかった分 ポジション取りが

悪過ぎで 時間軸を伸ばす事にストレス感じるし  仕切り直しが得策

 

この2つを頭の中で3秒で考える(嘘ですもっと考えてます)

 

②を選択して 歯を食いしばりロスカット

➖35,000円 ぐぐぐっ💦(歯茎から出血💦)

 

結果戻したけど  このロスカットは間違ってなかったので怒りは無かったです

 

そこからコツコツ取り返すが 昼からさっぱり動かなくなり  時間軸を伸ばしながら 

方向性を掴みながら コツコツ積み重ねる

 

夕方 まずまずの取引で+5,000円乗せて 決済しようとしたら➖5,000円の

表示・・・・ あれ❓❓  何だこれ❓❓ってよく見ると売り買い反対の注文をしてしまい脳みそフリーズ😳 

 

またやってしまった・・・・💢

 

即座にロスカット  悔しくてゲンコツで自分の頭を思いっきり叩いた👊

 

イタっ💢  自分にほんとむかつく

 

私がインする時は指値もあるけど 即断成行も多い 

 

たいがい間違えるときは 即断して数秒勝負している時が多いので 売りと買いのチェックし忘れる事が多いのが弱点です

 

本当に頭叩いたから 頭痛いし このヒューマンエラーは直したいところです 

 

それでもプラスで終われたのは 救われてますが苦しい1日でした

 

今日も1日お疲れさまでしたm(_ _)m

 

追記 

日記後もついついチェックしてしまい   結局は噛み合わない中 少し上積みして終了しました