FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

2/8 FX収支

+57,000円 (20:55)


f:id:ryuryu123:20240208205432j:image

副総裁のコメントからずいぶん円安に動いてちょっとビックリしました💦

あのコメントで これゼロ金利解除しても円安進むんじゃね❓って思ったのかな💦 

 

方向性は合っていたけたど一気に円安に振れたので私は静観してました。 

 

私は順張りがあまり好きじゃないので、急激な動きなど一方向に行く流れには基本乗らないです。 なので円安特急電車に乗る事なく出発しちゃいました🚅。

株もおとといから指値してましたが買値まで来たけど私まで順番来ないで出発しちゃいました。 

以前は乗れなかったりするとめっちゃ悔しかったけど 今は案外冷静に出発した電車に手を振れるようになりました。 (ほんとは少し悲しい💦)  

アップトレンドで狙うのは押し目は狙いますが来ない時は基本スルーです💦

毎日たくさんトレードしてると、稼げる流れ 稼げない流れが少しづつわかってきたのと、稼げる時にしっかり稼げてるので余裕も付いてきてるように感じます。    イベントは動くようなら入ります。

お風呂入ってビールタイムします🍺

 

23:17 +74,000円


f:id:ryuryu123:20240208231828j:image

指標発表で少し動いてくれたので追加して終了です✨ お疲れさまでしたm(__)m