FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

2/7 FX収支

+113,000円 (19:50)


f:id:ryuryu123:20240207194946j:image

うーん・・・・最近好調過ぎます💦 どっかで落とし穴来るかなぁと身構えてますが 気付くといつも通り淡々と終わってる感じです。 

今日も円高になる材料に乏しく 下落しても戻りもしっかりで 下値を拾ってる感じで利益が出せました。 

昨日も夜中まで監視して寝不足なので 今日こそ早めに閉店ガラガラして寝てやります💤 お疲れさまでしたm(__)m

 

22:50  +132,000円 

いい加減 閉店ガラガラしてるんだから止めろ俺💦💦   睡眠なんて無かったら24時間チャート見れちゃう変態なので 食事以外24時間トレードしてると思います😂