FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

8/23FX収支


f:id:ryuryu123:20230824022527j:image
+32,000円

朝から気になる動きでついドル円買い→ロスカット➖14,000円

最近朝からマイナススタートが続き 良くない流れが来とる 

円高に動く可能性は頭に入れて下落も頭に入れていたが  売りからはあまり取れず

買いで入りロスカット数発繰り返しイライラMAX  

ちなみに私が売り買いしている通貨は全てクロス円です。それ以外の通貨は基本やらないです。

現在24日の2時ずっと監視していたがトドメの大きいロスカットを入れて撃沈しました➖22万😩 

24日の収支に載せるが完敗です。引きづるなと言う方が無理です

投資は精神を楽なポジションに置くことも大切なんです 

苦しかったらこんな事毎日続けられないです💦

いかに楽して勝つか❓ 毎日続けられるように楽しく勝つか❓ 重要です

今日少しでもマイナス収支埋めたいけど今日の相場も難しそうです⤵

1番良くないのがマイナス取り返したくてさらにハマって負けるパターンは1番❌です

とりあえず寝る お疲れさまでしたm(_ _)m