FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

9/1FX収支 


f:id:ryuryu123:20230902012958j:image
+65,000円

昨日の動きで今日は予想が全く出来なかった

予想が出来ない=私には難しいわけで 

予想が出来ないならやらなきゃいいと頭のいい方なら休む答えを出せるんです 

休むも相場なんて格言がある位 自信が無ければやっちゃダメ❌なんです 

でもアホな私にはそれが簡単に出来ないんです💦 猫が動いてる物に手を出すように相場が動いてたらアホな私は手を出してしまうんです😿 

そんな日は携帯を取り上げてくれる人 指が動かなくなる魔法が使える人がいて欲しい💦

 

なぜやっちゃいけないのか❓ 私なりに説明すると

読めない=上下どっちに振れるかわからないから

おまけに前日の動きを見ると売りから入らないといけない場面が確実にあるし 私は売りから入るのが嫌い(FXは)なので結局は休むのが得策なんです 

 

なぜ売りが嫌いか❓ 説明すると 

今日の相場はどっちに飛んで行くかわからないので 一歩間違えると痛い目に合う確率が高いんです 

もし間違えたら上下に振られて(往復ビンタされ)鼻血出て 焦って買ってカカト落とし(暴落)焦って売って昇竜拳⤴くらってKOですm(__)m

 

さらに売りのスワップは鬼高いです 

もしポンド円売り100枚持ち越したら1日28,000円のスワップ取られるんです 

 

イメージして下さい 

自宅に成人した子供が仕事もせず自宅警備員で朝から晩までエアコンが効いた部屋でゲーム三昧してるんです💦

その費用1日28,000円😱

 

私が親なら 働けやごらぁ💢としばき倒します(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

売りから入るとはそれだけのリスクがあると言う事です(笑) 

 

臨んで参戦したけど今日はめっちゃ難しくて入るの危ないしロスカットもミストーレドも山盛りでイライラの多い1日でした(;´Д`) 

利益も上下ブレブレでした💦💦

 

結果だけ見るとこんなクソトレードしていてプラスになったのかぁ⤵が素直な気持ちです

 

勝ってるからいいじゃんかではいつか消える世界なんです

 

投資はいかにリスクを減らして勝つか❓なのでリスクを取って勝ってもそれは丁半博打と一緒なんです

 

休むも相場を体感した1日でした

 

一週間お疲れさまでしたm(_ _)m