FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

8/29FX収支



f:id:ryuryu123:20230830050243j:image


+87,000円

今日は朝から直行仕事で1人で移動 打ち合わせの繰り返し

移動が多い=ドレード出来る→いっぱい勝っちゃう😆❓ と皮算用していた・・・

8時 9時 10時 11時 12時 13時動きが小さすぎて入りようがなくIN出来ず😩

 

おいおい嘘だろ💦❓ 今日稼げないんじゃね❓❓と諦めムードの14時から変な動き始まり  待ってましたとユーロ円ジャンピングキャッチして軽くビンタされてロスカット😩 

➖17,000円

 

実は今日データ容量オーバーで2台とも速度制限入った中トレードをしていた💦

 

遅くても勝てるっしょ❓とナメてたらあっさり負ける始末m(__)m

 

15時以降 動きも良くなってきて付いていけなくて こりゃアカンと2ギガ追加してアタタタタぁ⤴と携帯1台で3通貨同時買いの本気トレードで何とか逆転しました😅

 

それにしても円安凄いですね💦 円安と言うか円が弱いだけだから円弱(えんじゃく)とか言ってたけど  もっとしっくりくる言い方ないですかね😅❓

 

来月からギガ無制限にします💦お疲れさまでしたm(__)m

 

追記 結局 動きが気になって深夜に突入しました⤵⤵⤵   誰かこのアホを止める方法を教えて下さい😩