FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

8/25FX収支



f:id:ryuryu123:20230825233842j:image

+113,000円

居酒屋から日記書いてます

今日は比較的取りやすい相場と予想していた。 ただ前日負けてるので連敗だけは絶対にしないと心掛けて慎重にコツコツ稼いだ 

今月調子良くて先月の142万は超える勢いだったが昨日の負けで頭を叩かれ失速⤵ 

あと4日どこまで伸ばせるか❓なるべく先月に寄せたい

監視してたけどもう1軒行くので今週は手仕舞いします 1週間お疲れさまでしたm(_ _)m

 

追記 

お店が混んでたのでバーで飲みながら監視してたけど23時のパウエルさんの発言で利益が一気に上がりました\(^o^)/ パウエルさん感謝です✨

あんな動きしてくれたらそりゃあ抜きまくりです💰

昨日の負け分でテンション落としてたけど来週に繋がる勝ちになりました✨