FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

12/6 FX収支

+92,000円


f:id:ryuryu123:20231206223619j:image

今日こそは反発して欲しいと願ってたけど、下を見に行って戻し入って 上値は抜ける力はありましぇ⤵んって叩き落された動きでした😓 

 

今月いっぱいこんな動きが続くのかしら❓

 

もうちょっと楽しい相場(私の好きな相場)になって欲しいものです

 

最近の指標はアメリカの弱さを表してるし  それは利回りにも現れてるし  反発は入るけど上値抜く力は無いので結果円高方向なのかなと考えてます

 

私なんかの予報はむしろ外れてくれ 頼む🙏

 

円高嫌だなあ⤵ 稼げないからほんまに嫌だぁ⤵⤵ 

 

リスク上がる割に負ける確率は倍以上アップするのでトレード法の再構築は必要かもしれないです😓

 

23:45  +108,000円


f:id:ryuryu123:20231206234529j:image

少し追加して本日終了です。 お疲れさまでしたm(_ _)m