FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

9/7FX収支



f:id:ryuryu123:20230907224934j:image


f:id:ryuryu123:20230907210218j:image

FX+62,000円 株+265,000円

昨日の日記に書いた通り 今日は無理に入らないように心掛けていた

その中でも行ける時はINしたがINして思ったのが苦しいの一言でした

なぜ苦しいのか❓ それは自分と相場が合ってないから💦自分のやり方とその日の相場が合ってないんです⤵ 

相場とシンクロしてると思った通りに動くし悩むこと無く稼げてストレス無く儲かります💰 

それが出来ないのはちゃんと原因があるし相場とシンクロ出来ないからなんです 

 

こればかりは毎日アホみたいに自分のお金を相場にぶち込んで勝負してると相場観のようなものが自然と生まれてきます

 

今日は合わないのは予想内で動きも予想内の動きでした  下落も想定内でしたが反発の可能性も捨てきれないので無理な空売りは控えて 入る回数も減らしました

 

自分と相場が合わなくても結局勝ってるのは何故だと思いますか❓❓

 

言い方が合ってるかはわかりませんが

ごまかしが上手いだけなんです

 

勝ち組の方と話した事がないのですが デイトレで毎日やってる人は相場と合わなくてもそれを補正したり逆手に取ったりごまかす能力に長けてると私見ですが思ってます 

 

先日TVで50億稼いだデイトレーダーがインタビュー受けてて言ってたのが 相場に合わせて色んなやり方をやってますと言っていて 

私には時代に合わせて 自分の大切な資金を守る為に色んなやり方=ごまかし方を駆使して勝ってきたんだろうなって感じました

 

長々書きましたが今日は苦しいトレードだと予想していたので INする回数を減らしてうまくごまかしながら利益を出せたので

上出来な1日でした✨ お疲れさまでしたm(_ _)m

 

追記 株の方は日経平均買っていて売買注文が約定してないの気付かず 知らぬ間に連騰していたラッキートレードです💦😅   まだ含み損もあるのでそちらはロスカット予定なのでまた報告します💦