FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

9/6FX収支




f:id:ryuryu123:20230906230817j:image


+86,000円

今日は危ない場面が多くて紙一重のトレードばかりだった 

高値圏と考えればナーバスな動きになるのは仕方ないけど それにしてもイメージとは乖離していてよくそんなクソトレードして勝ったなお前(俺)って感じでした💦

昨日も危なかったけど今日の動きで思った事は、これ円安の動き止まるんじゃね❓って

デメリットニュース流れたら一気に崩れそうな危うさ感じるし  かなりのサプライズニュース出ないとこれ以上 上値追えないんじゃない❓

チェックしているドル ユーロ ポンドの話です

私は円安の動きには強いと思うけど円高の流れはめっぽう弱いので、私なんかの予報は外れてくれた方が私もありがたい

とにかく情報のアンテナ立てて流れを読むしかないのだけど今月は要注意な気がしています

明日も難しい1日になるので無理はしないように休む事も考えてます 

これだけ書いたらアホな私でも明日は注意するかな😅  お疲れさまでしたm(_ _)m

 

追記 結局23時の指標発表まで参戦してしまい少し積み重ねました 

動きが危ないからさすがにやめます💦