FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

12/19 FX収支

+432,000円


f:id:ryuryu123:20231219211705j:image


f:id:ryuryu123:20231219213003j:image

 

ほぼ予想通りの展開でした。 少なくとも今月は動けない 動かないだろうと現状維持予想してました。

正直ギャンブル要素多くて 前日までかなり弱気でした。

いつもの調子なら+100万もあったかもしれない動きでしたが、今月−140万近くやられマイナスに転落して精神的にも苦しいトレードが続いて乗り切れなかったというのが正直な感想です。 

この動きを見ると先週がセリクラだったかと 後付けですが感じる動きでした。

何よりもプラス域に浮上した事は本当に大きいです。 

今月マイナスなら出金せず頼んだおせち食べて反省引き込もり  プラスで終われるなら出金して何かご褒美でも考えます。