FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

12月 月間収支

+418,000円
f:id:ryuryu123:20231231011848j:image

最近休日出勤していて曜日感覚がおかしくなってました💦  

晦日が日曜日でFX参加出来ないのが残念です。 

昨日の連敗で1年を締めたのが何とも悔しくてならないです。 

昨日の日記に書きましたが今月は負け日が5日で

約150万程マイナスがありながら 月間収支をプラスで終えられたのは唯一の救いです。 

12月は今までの流れが大きく変わった月でした。

そして少なくとも1月もこの流れは続くので私にとっては勝ちづらい相場だと予想しています。 

アメリカの指標の鈍化+利下げがいつくるのか❓ 

アメリカの株価がこのまま上がるとは私は思えないし それは日本の株価も同じ  金利差縮小で円高に触れる可能性は出てくるけど ゼロ金利解除出来る程日本の経済が本当に良いのか❓ 私には疑問を感じます。   

1月はニュートラルに 指標発表を見ながら慎重にトレードしようと思ってます。   

年間収支は気分が乗ったら書きます。  

今のところ12月が不完全燃焼で終わってしまって

脱力タイム中です。 

12月お疲れさまでしたm(_ _)m