FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

2/1FX収支

+215,000円(20:30)


f:id:ryuryu123:20240201203803j:image

昨日は朝方のFOMCが気になり夜通し監視していて寝ないで仕事行きました😩 

眠気覚ましのコーヒー大量摂取で朝は最悪の体調でした😓

FOMCで危ない場面ありながらも+11万は取れて そこから+10万積み重ねました。 

稼ぎたければそれなりの対価が必要なのかな・・・💦 昔株で、1日の半分以上トレードに関する時間に費やし、利益が出せなくて散々苦しんだ日々を思い出しました💦

まだこの後も重要イベント控えてるので 急いで準備します。

 

4:30 +269,000円


f:id:ryuryu123:20240202044926j:image

布団に入って監視してたら 寝不足で即寝してました⤵⤵⤵    大事に至らず何とか上乗せ出来ました✨