FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

2/2 FX収支

FX+397,000円  株+33,000円

(18:00)


f:id:ryuryu123:20240202172120j:image


f:id:ryuryu123:20240202173700j:image

大きな利益が取れたのですが実はうーんって感じです💦

2/1日は前日から寝ないでフル稼働したので早く切り上げる予定だったのですが 指標発表も多くて止められなかったんです。

22時〜24時あたりアメリカの発表もイマイチで円高に触れてたのですが 戻りのありそうな動きに感じたのでポンド円をひろっていました。 

24時には布団に入って監視してたのですが 

前日の疲れもあり即寝💤 はっ💦と気づいたら夜中の4時過ぎで 急いで携帯開くと ポンド円は

+30万になってました・・・💦   

実力とは程遠い勝利で嬉しいのは確かなのですが 

昨日寝ないで必死に+26万稼いで 今年1番の利益出せて 苦労が報われたと自分を褒めていたのに  えっ❓❓ 寝てる間に30万って昨日の努力を否定するような勝利に 何だろうなと モヤモヤしています💦

贅沢な悩みなのかもしれないですが、資金力を考えると私はコツコツタイプなので 派手に稼ぐタイプではないです。 

 

これから同級生と居酒屋行くので 久々に楽しんできます🍺 

 

最近同級生と飲む時は割り勘とかはしないで自然と全部払えるようになりました💦  ずいぶん偉くなったと我ながら思います。 

そして同級生はお財布を持ってこなくなりました😂

先日飲んだ帰り 缶コーヒー位奢るよって言われて

ガサガサしてたら100円しか持ってなくて コーヒー代まで奢りました😂 

100円で焼肉食いに来てたんか💦とビックリしました😅

 

 

相場はチャンスがあれば入る予定です💰 お疲れさまでしたm(__)m