FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

3/4 FX収支

+108,000円 (20:30)

f:id:ryuryu123:20240304203558j:image

金曜日跨いだ利益 が22,000円あったので

今日は+22,000からのスタートでした。

月曜は発表少なく期待値低めなので  少ないチャンスを取れるか❓ なのですが朝イチはチャンスあったけど見逃して そこからはチャンスが見つけられなく入りませんでした。  

月曜にしては動いてくれましたが、私が入りたいポイントは少なく ヨーロッパ時間入ってからようやくチャンス見つけて取れました。 

月曜で10万勝ちはなかなか取れないのでよく出来ました花マルです💮💮💮  

話は変わりますが 先日久々に投資関係の日記を回っていて 株メインの方ですがとても上手な方がいました。 

売買履歴など載せてるのでチャートで売買を確認したのですが   これ本当にやってるなら相当上手いな💦と驚きました。 多分本物だと思いますが 

トレードに全く無駄が無く 自分の勝ちパターンに入ったところだけ入って淡々とこなしてる。 

真似しようとは思わないし 多分こんなの出来ないと思いました。   あと一つだけ思ったのがこの人 トレードで入る時には入口と出口が見えてるんです。 

だから負けないんです💦💦 相場全体の流れ 資金の流れを読んで  その流れが来る場所がわかって入る確信犯のようなトレードに感じました。     詐欺師みたいな奴はいっぱいいるけど中には本物の人もいますね💦 

久々凄い人見て感動しました✨

 

(23:15)

+116,000円


f:id:ryuryu123:20240304231647j:image

少し追加して終了です。  最近は日付跨いで次の日の分稼ぐようにしてますが  寝不足なので閉店ガラガラしますm(__)m