FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

2/28 FX収支

+140,000円 (20:20)


f:id:ryuryu123:20240228200854j:image

昨日の弱い動きが今日も継続でしたが、急激な円高になる材料には乏しく買いもしっかり入っているように感じました。 

指標発表もあまり無いし期待値低め予想でしたが最終日前に14万の利益を出せたのは正直嬉しいし自信にもなります。

豪ドルは動きが大嫌いな通貨なんですが つい面白い動きしてたので入りましたが相変わらず相性悪く 嫌な動きでロスカットしました💦  

一回ロスカット入れて 嫌な動きを計算し直して やられた分の4倍は取り返せたので利益に貢献してくれました。  

いよいよ明日は2月最終日 アメリカの指標発表がかなりあるので動く可能性大です。  2月有終の美を飾れるか❓  全勝なんてさせねーわ 甘いんじゃボケ👊って蹴り落とされるか❓  

先月の+178万は超えてるのであとはどこで着地するかです。

神様 有終の美でお願いします🙏m(__)m🙏