FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

1/25 FX収支

+66,000円(21:30)


f:id:ryuryu123:20240125215522j:image

今日の動きは私と合ってなかったので無理なINは控えて静観してました。

やみくもにトレードして勝てる程相場は甘くないのでON とOFFはハッキリさせる事が大切な資金を守ることに繋がります。(偉そうに言ってますがついつい入ったりしてました😅)

この後のイベントは動きそうなので 急いでお風呂入って 入る予定です。

 

24:30  +119,000円


f:id:ryuryu123:20240126003214j:image

アメリカの指標発表はプラスマイナス 混じってて読み取るのは難しかったです。  ラガルドの発言で暴れ出して  なんでやね〜ん⤵って振り回されたけど、 ロスカット入れて華麗な立ち回りと言うより下落イヤーァァァー💨って勝ち逃げした感じでした😓   イベントの難しさを久々感じました💦