FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

沖縄最終日

まだ帰りたくないけど 夕方の便で帰ります😓

 

海遊びばっかりで観光してないので最後に首里城行ってきます🏯

 

昨日は午前中魚釣り  昼は泳いで 18時位まで岸から魚釣りしてました。

浅い河口で得体のしれない魚釣れました🐟  

隣のおじさんは40センチオーバーのイサキに引きずり回されてて  沖縄の凄さを見せられました💦

この子も30センチ無いのにめっちゃパワフルでした💦 
f:id:ryuryu123:20240505080334j:image

18時でまだ明るいです。


f:id:ryuryu123:20240505080441j:image

 

国際通りには島唄ライブ居酒屋が多く 毎日ライブしてるようです。

こんな感じで大きな看板だしてるんです。


f:id:ryuryu123:20240505083240j:image

君ら誰やねん💦💦 ってツッコミたくなるんですが

お店は大盛況でした💦💦 

あと沖縄はカラオケ大好きなようでそこら中にカラオケ屋あって 宣伝カーまで出ていて驚きました。 

沖縄の人口は150万いないはずですが 観光客も多くどこも人だらけ 道は渋滞ばかりで いいとこばかりではないです💦