FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

5/6 FX収支

+69,000円 (19:40)



f:id:ryuryu123:20240506194742j:image

介入効果は大きかったけどすぐにトレンド変換とは行かないかもしれないです。 

円安に行くにはアメリカのリセッションによる利下げ 日本の利上げ  金利差が埋まらないとすぐには厳しいように感じます。 

今日はどんな動きするか❓読めなかったので様子見してました。 

ここで円安に動いて行くのを見ると 投機筋の反撃はあるかなって感じます。 あとは指標次第かな。

投機筋が反撃してくれるなら私もその波に乗って反撃してやります👊  

今日は旅行行った片付けと掃除 洗濯 為替チェックで終わりました。 

明日から仕事なのでトレードは早めに切り上げて早めに休みます。 お疲れさまでした✨