FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

4/23 FX収支

+215,000円 (21:30)


f:id:ryuryu123:20240423212050j:image

16:15の仏PMI 良くなかったけど円安に振れて 

そーなんやぁ😳💦って見ててそこから下落してからの戻しと 面白い動きでした✨  

ポン円は予想内の動きだったのでいい利益出せました✨   

GWは沖縄遊びに行ってきます🛫

海が大好きなので カヤックツアー  シュノーケリング  乗合船で魚釣り2日+観光で3泊してきます。 トレードはやれたらやる予定です✨ 

 

23:25 +311,000円


f:id:ryuryu123:20240423232802j:image

持ち越してたポン円を全決済しました。  今回の動きはかなり悩みましたが 結果から見れば持ち越して大正解でした。 

今月1番の利益で嬉しいですが どんなに稼いでも365日の中の1日であり 続けられなければ何の意味もないです。

また明日からいつも通りコツコツ稼ぎます💰  お疲れさまでしたm(__)m