FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

7/18 FX収支

+51,000円(23:50.)


f:id:ryuryu123:20240718235224j:image


 

方向感の読めない動きで悩みながらロスカットしながらのトレードでした。

相場はトランプ政権で折込みに入ったようで トランプ=円高  なので財務省としても為替介入しやすくなって発言にも強みが増してるように感じました。 

調子に乗ったのか ユーロ円までレートチェック始めて介入準備なんて言う始末💦💦  円高材料が増えて頭は確実に重くなってきたけど  う⤵ん

今までの流れが変わるの間違いないですが 直近の判断はちょっと難しいです😓