2024-07-19 7/19 FX収支 +129,000円 (22:00) 正直難しい相場で警戒しながら入ってました。 難しいと感じるのは方向感が無くなると急落が起こりやすくなるので 巻き込まれないように注意して入る為 楽なトレードができないからです💦 楽なとは 安全マージンを取った余裕のあるトレードと言うことです💰 イベントも無いし 粘る事に意味は無さそうなので早めに閉店ガラガラします💦 こないだの介入が効いていて しばらく簡単に勝たせてもらえないような気がしてます💦 1週間お疲れさまでしたm(_ _)m