FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

7月 月間収支

+142万7000

去年と比べると同程度の資金で利益は少なくなった。

当然理由はあるのだけど・・・

現在の目標額は月+100万なので ウマウマスワップも利用して目標は達成した 

でも目標あっても達成する事を重視はしていない 

 

1番大切な事は勝つこと 勝ち続ける事そこに尽きます

 

私の中では勝ち続ける事=投資の再現性

と言う意味です 

 

再現性とはまずは今日1日勝つ事 それを続け1ヶ月勝つ事 半年勝ち 年間勝つ事 

 

私は確定申告を考えてるので1年間勝つ事を念頭に置いてます 

 

でも負けるのは嫌なので1日単位でも負けたくないので  負けないように毎日コツコツ積み重ねています 

 

今月の負けはホールド中に 携帯持ったままウルトラマンのように寝てしまって2回負けてマイナス20万負けました 

 

それは自業自得なので 朝からロスカットしてテンションだだ下がりでした 

 

そんな負けをして第3週の時点で+59万

と100万は無理かなと感じてだが 

第4週で+81万と一気に伸びた 

 

負ける事は極力減らしてるが 逃れる事は出来ないし  むしろ負ける事を書いて反省する為の日記なので  負けた時は素直に書いて反省します

 

8月もしっかり勝ち切りまます
f:id:ryuryu123:20230731224404j:image