FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

9月 月間収支 


f:id:ryuryu123:20230930011322j:image
f:id:ryuryu123:20230930011706j:image

FX+178.7万   株+13.6万・・・・・って上手く行き過ぎです💦💦

8月が+152万でさすがに超えられないと思ってたらあっさり超えちゃいました💦

 

1日の目標が+5万 月の目標が+100万+α  +αのおまけがデカ過ぎです 

 

利益が増えた理由は

枚数と手数を調整した事 

負けた日が無かった事

日銀の政策決定会合できっちり取れた事が大きかったです 

 

デイトレはボラが無いと取れないですから 日銀などの発表は絶好の狩り場です✨反対行かれたら大変な事になるので内容を吟味して方向性だけ間違えないように注意を払えばかなりウマウマです

10月も+100万を目標にコツコツ積み重ねて年末まで負けずに駆け抜けます💪

 

私は実戦派でデモトレは数える程しかありませんが 初めての方が体験するツールとしては素晴らしいと思ってます

ただ実戦とは全く違うので負けても痛みを感じないし ゼロになってもきっと何も感じないと思います 

本当に勝ちたいなら1000通貨からでもいいので相場に入るべきだと思ってます 

自分の大切なお金を減らすとどれだけ苦しいのか❓ 少ない資金で負け続ければ どんどん削られてすぐに退場が近付いて来ます

負ける辛さやお金が無くなる恐怖を知らないで勝てるようになれるほどこの世界は甘くないと感じてます

1000通貨で勝てないようなら何か手法が間違ってるし 怪我も少ないので撤収するか❓新たな手法を探すか❓1000通貨ならやり直しがききます

相場に大切なお金を入れてこそ見えてくるものがたくさんあります   

お金が増えるようになるとまた見える世界が変わります 

そこまで行くと毎日が楽しくて 刺激的で投資の世界から抜け出せなくなります 

私は今 そんな世界の中にいます  

最近はちょっと麻痺気味でこれくらい勝っても全然興奮しなくなっちゃいました💦💦 

 

最初の頃は月100万とか稼いでる人は私の周りには 外資勤務の友人と会社経営者位なので大興奮しました 

そこに給料とボーナス他 家賃収入が加わるのでやべえな💦こりゃ 頭おかしくなるわ😱 となった事よく覚えてます

そんな興奮も続くと鈍化して何も感じなくなるし  もっと稼ぎたいと思いはじめます 

つくづく人間は欲深い生き物だと感じるようになります(私だけか❓)

投資を始めても結局その世界を見ることなく辞める方が多く 何度か痛い目にあっただけで投資は危険だギャンブルだ やらない方がいいと吹聴する方多いです 

投資を始めたからには是非勝つ世界を見て体感して欲しいものです✨

 

あとこーいうとこって税務署にも見られる可能性ありますが 

安心してください✨ ちゃんと確定申告して税務署で現金投げつけますよ💰💴 

今年も大モメした大嫌いな税務署  怒り狂って現金持って行って机に叩きつけました💴(笑)  

勝ったら勝ったで確定申告+現金一括納付

という悩みが生まれます💦(振込も出来ますが 現金持って行って叩きつけると周りも見るし 税務署もビックリして対応するのでスッキリします(笑))