FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

9/8FX収支





f:id:ryuryu123:20230908232748j:image


+63,000円

今日は台風の影響で在宅ワークしてました

在宅だから見る時間も増えるし勝てるかも⤴って思うんですが全く勝てません😓

むしろ売りから入って昇竜拳くらって血しぶきロスカットくらいました(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ➖18,000円

相場と合わなければどんなに時間があっても取れません💦

 

今日は下落と切り返しの半々予想だったので 慎重に入りましたがそれでもやられる時はあっさりやられます😩

 

現在20時なのでチャンスがあれば入りたいけど 金曜の逆転負けは週末のテンションを爆下げするので無理はしないことにします。 一週間お疲れさまでしたm(_ _)m

 

追記結局23時まで監視してしまい少しだけ積み重ねた   金曜日だし終わりって言ってたのに止められない💦💦 もう病気です😩