FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

9/12FX収支 


f:id:ryuryu123:20230912220828j:image
+96,000円

うーん いつも通りコツコツ積み重ねた特に感想も無い感じです💦

15時以後の下落はちょっと驚いたけど下げ止まりを見て買い増し18時のダラダラした動きをじーっと我慢して利益を上乗せ出来ました✨ 

 

先日有名なデイトレーダーの方のインタビューと 勝ち組デイトレーダーの日記を読んでいて うわぁまじかぁ⤵と思ったので書くのですが私も含めて共通点があったんです

 

私がデイトレする上で人より優れてると感じてたのが 分足チャートを見てすぐに売りか❓買いか❓判断できます(判断から発注まで1分掛からないです)

 

仕事中スマホでメールチェックするのですがメールチェックの方が時間掛かります💦

 

私は勝手にそれを異能力(文豪ストレイドッグス) とおもってたのですが 上に書いた2人もどーやら出来るようで 何だつまんねーーーっ😮‍💨俺だけじゃないんかぁ⤵とガッカリした気持ちになりました😮‍💨 

 

話もした事もないけど多分似たような考えをしてるのかもしれないです 

 

あともう一つ共通点があったのが すべて自分で考えられる点です

人に流されない周りの情報に流されない 自分はどう考えるか❓自己完結出来る力を持っている点は同じでした

今日も1日お疲れさまでしたm(_ _)m