FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

9/11FX収支


f:id:ryuryu123:20230911222251j:image
+147,000円

朝のギャップダウンは予想していたので通勤時に勝負掛けてまずまずの利益

ギャップダウンしてボトムは簡単には抜けないやろーー🎵 って軽はずみに入ったらあっさり底抜け⤵ (゚Д゚)ハァ?

下落→ロスカット 下落→ロスカット 下落→ロスカット(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

植田のヤロームカつくーーΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

そこからボトム確認で様子見していてポンドの強さを感じたので これ多分来るべ❓と参戦  ポン円買いじゃ⤴ 勝負じゃぁーーーってポチっと押したらユーロ円買い 工エエェェ(´д`)ェェエエ工     そこからユーロ円見てたけど あっこれユーロ円も来そうって結局取れたけど 予想は外れてたしミスは何度もしたりで危ない場面多く けして楽な1日ではなかったです💦  

月曜でこれだけやらかしてこの利益は上出来です  今日も1日お疲れさまでしたm(_ _)m