FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

9/13FX収支



f:id:ryuryu123:20230913230006j:image

+102,000円

毎日日記書いてると書く事が無くなりますね😅 

円ベースで考えると円安基調は変わらないけど 植田君の本気度見ながらジリジリ上行くのかなぁって感じてます

 

今のところ一気に円高行く感じはないので押し目狙いで行く戦略でOK牧場(古っ💦)

 

当然私も押し目をコツコツ稼がしてもらいました💰 

 

15時以降は昨日と同じで暴れて 戻るような動きでわかりやすく取りやすかったです

 

21時半の指標発表はビール飲みながら考え事してたら7分過ぎていて 完全に乗り遅れました😩

 

少しだけ抜いて終了しました💦  今日も1日お疲れさまでしたm(_ _)m