FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

9/20FX収支


f:id:ryuryu123:20230920221138j:image
+ 46,000円

今日は打ち合わせ 会議 また打ち合わせ トドメに接待会食とグッタリでした 

接待なので当然美味しいお店を予約してるのに 食べるメンバーが変わるだけでどーしてこんなに美味しくないのか❓  味わうと言うより会話の合間 間を保たす為に食べてるからか・・・  

接客長いし真面目な話もおバカな話も話せるけど 仕事だと割り切っていても会食が終わる頃にはグッタリです💦 

 

投資は本当に見る時間無くてあまり出来ませんでした 

 

FOMCは参加したいけど起きれたら位の楽な気持ちで臨みます  お疲れさまでしたm(_ _)m