FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

9/22FX収支



f:id:ryuryu123:20230923084357j:image

+344,000円

昨日は夜遅くまで監視していて 持ち越すか❓ 悩み 今日の政策決定会合を想定し 発表によってどう立ち回るか❓ 何パターンか遅くまで考えていた(おかけで昨日はクタクタ日記でメンタル弱気でした) 

悩んだ結果持ち越し決定してスワップを取りに行った

勝算はあると思ったが一歩間違えたら大打撃をくらう可能性は十分あった 

現状の金融緩和維持の発表は予想の範囲内だったので仕込みは成功し  苦しいながらも勝ち越せたのでホッとしました✨

危ない場面も何度もあったし 本当にこんな決断して大丈夫なのか❓とメンタル的にはブレブレでした💦

今週はFOMCから日銀の発表と予想が難しく簡単には勝たせてくれないかな⤵と思ってました 

利益だけ見れば上出来で乗り越えられてホッとしています 今週もお疲れさまでしたm(_ _)m