FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

11/1 FX収支

FX  +135,000円 株+156,000円


f:id:ryuryu123:20231101232727j:image


f:id:ryuryu123:20231101232736j:image

 

FXの方はボラありチャンスも多かったのでコツコツ稼げました。

株の方は仕込んでたものが 今日の一気上げでプラ転したので早めに利確しときました。 

株もFXも売り時は本当に難しいです。

売った後に上がるとちょっと悲しいですが利益を出す事も大切なので後悔せず切り替える事も大切です。

売り時に答えは無いし 自分が納得出来れば

いいのかと思います。 

チャンスはいくらでもあるので頭と尻尾はくれてやれって感じです。 

夜中のFOMC 気になりますが寝不足確定なので悩みますね💦

とりあえずお風呂入って考えます

今日も1日お疲れさまでしたm(_ _)m