FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

11/2 FX収支

+150,000円


f:id:ryuryu123:20231102213247j:image

チャンスはかなりありましたが突然仕事関係の飲み会あり チャンスに乗り切れませんでした💦 

利益は十分出てるのですが チャンスに乗れてないのはやはり悔しいです💦

本当は久々に船を出そうと思っていましたが前日のFOMCでかなり寝不足です⤵

先週サーフでヒラメを釣ったので起きてからサーフでヒラメ狙ってきます🐟

私のFXは基本 ながら投資出来るように作っていて

食事しながら 飲みながら 映画見ながら 移動しながら  掃除 洗濯しながら出来るようにしています。 

なので釣りしながらも当然出来ます🎣  見る時間は少ないので普段よりは取れないですが入る予定です。

とりあえず今日は寝ます💤お疲れさまでした✨

 

23:50  +175,000円


f:id:ryuryu123:20231103032242j:image

少し追加しました   取りこぼしもミストレードもあったりでしたが利益は良かったです。