FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

9/25FX収支


f:id:ryuryu123:20230926001109j:image
+48,000円

まだ監視中なので手短に

動きの小さい月曜なのであまり取れないのは仕方無かった

ドルの方は介入を試す動きでちょっと入りづらくユーロとポンドでコツコツ稼いだ  

先週から自分のトレードに対して考える事ありまだ頭の中でまとまっていない 

今言える事は勝っていても漠然とした不安はいつも消えないし 自分がどれだけ危険な事をしているのか❓トレードをしながら認識している  

負けないようにどんな状況になっても守れるようにあらゆるプランを考えてるが 相場には必ず想像を超えた動きがやって来る 

死神が鎌を振り下ろすような動きに何度も首を飛ばされてるからこそ 最悪の状況まで想定したトレード法を考えなければいけない

今のやり方がそこまで想定出来ているか❓と言われれば   答えはNO  であっさり大敗する 

大敗で済むならまだマシで退場も有り得る。

それに備えて稼げる時は稼いでるのだけど漠然とした不安は拭えないし トレードを続ける以上悩みは尽きないのかもしれない