FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

10/12 FX収支

+67,000円 (20:30現在)


f:id:ryuryu123:20231012204544j:image

前日のクロス円は強い動きだったのですが 今日も強い動き出来るかな❓とニュートラルに見ていました。 

そんな時は相場を信用せず時間軸を短めにコツコツ取ってホールド時間は減らすよう心掛けてます。 

大きくは取れないですが1番大切な事は負けないことです。 

21時半のイベントはちょっと動きそうなので ビール飲みながら入れたら勝負します。

ひとまずお疲れさまでしたm(_ _)m

 

(21:50) +91,000円 


f:id:ryuryu123:20231012215130j:image

イベントでボラが出てくれたので少しだけ取れました。    最近監視時間長く、深夜の延長線入ってちょっと疲れ気味なので、今日こそは早仕舞いします。お疲れさまでしたm(_ _)m

 

(23:20)+110,000円


f:id:ryuryu123:20231012233415j:image
 駄目だ💦 アカン💦💦テレビを見る位自然と相場を見てしまう・・・・😓 

今日は終わりと決めたのに⤵  どんだけ稼ぎたいねん俺💦💦💦💦  いいかげん風呂入って寝る💤