FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

11/7 FX収支

+101,000円 (21:30分)


f:id:ryuryu123:20231107213759j:image

昨日の持ち越しもあったりで今日もめっちゃ難しかったです💦💦 

 

ロスカットも2回あったし急落も頭に入れてたけ思うようには全く取れてなくて苦しい展開ばかりでした😓

投資は勝つ事 結果が全てなので勝ってるからいいじゃん と言われればその通りなのですが、 

終始自分の思うように動かせない、相場の動きを自分の支配下に置けずリスクコントロール出来ないイライラ感と、もっとうまく出来ないのか❓と自分に問いかけた1日でした。

 

22:30の貿易収支もあるし まだ取れるかも❓ といつもなら思うのですが今日の動きは私には合わなすぎて閉店ガラガラしようと思います お疲れさまでしたm(_ _)m