FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

10/13 FX収支

+58,000円


f:id:ryuryu123:20231014005331j:image

チャンスは少なく取りづらかったけど小さくコツコツ重ねました 

ほぼイメージ内の動きをしてるのに たまになぜかイメージと真逆の売買をしている自分がいる 

前日に戦略を立ててるのに無視する俺・・・ 

買ってすぐに気付く  なぜここで買った❓ 今日は買ってはいけないポイントなのに❓❓

理由を考えてみると いつもなら瞬間的に勝てるポイントだと頭より身体が反応しているのだと思う。

そこは今後修正しないと命取りになりかねない

毎日アホ程トレードしても勝ち続けても 危ないトレード ギリギリのトレード多いし けして楽に勝っているわけではない

いつもリスクと隣合わせで勝ち続けると麻痺する部分でもある    

勝ち続けるメリットは精神的な安定性が大きくて 次の日に引きづらない よく寝れるなどストレスがとにかく少ない 

トレードしてる以上負ける事は仕方ないけど 今日のように戦略を無視したトレードはたとえ勝ったとしても 単なる丁半勝負のギャンブルトレードなのでやってはいけない 

疲れたしマッサージでも受けてきます 

1週間お疲れさまでしたm(_ _)m