FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

10/17 FX収支

+236,000円 (20:50現在)


f:id:ryuryu123:20231017210148j:image

方向感の無い動きで終始イライラしてました 

株の方も中東リスクで暴れるかなと見ていてまぁそんな動きだよねと静観

ドルは変わらず強い動きでユーロとポンドは変な動きでダメだこりゃ⤵って静観してました

15時過ぎると少しだけ動き始めたけど弱い動きは変わらず   ちょっと暴れるかもと指値注文を全部やり直したのが17時頃  日銀のニュースで暴れたのがハマり利益が上振れました💦

正直実力では無いので褒められたものではありません

21時半のイベント見たいので急いでお風呂入ってきます

ひとまずお疲れさまでしたm(_ _)m

 

22:30分  +242,000円


f:id:ryuryu123:20231017223046j:image

イベントあまり動かず私にはチャンス少なかったです⤵   ちょっと早いけど今日は上がりますm(_ _)m