FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

9/26FX収支


f:id:ryuryu123:20230926212001j:image
+70,000円

先週から考え事継続中 

答えは出ないので今のやり方を継続するのみ

答えがまとまらず躊躇してINを逃し 何度も取りこぼした  

私が重視しているのは相場の方向性で そこが大幅に変わらない限りは簡単には負けない。

方向性=トレンドでは無いです❌

負けないけど楽勝と言える余裕は全く無いです。

もし負ける時があるとしたら 相場を捻じ曲げる介入  利上げ  日銀や中央銀行の発表  戦争など

方向性を真逆にする動きにはめっぽう弱いので 

今年中に利上げ→円安→介入あった場合かなり危ない 

私のロスカットする時は納得するまでとことん勝負なので上記の事象が起こった場合  こてんぱんにされる可能性が高い 

こーやって書く事でリスクをインプットしている側面はあるので日記に書いてます  

その時が来るまでは稼ぐ力は持っていると信じて迷わず進むしかない