FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

10/18 FX収支

+84,000円


f:id:ryuryu123:20231018232613j:image

今日も方向感無い動きかなぁと予想していた。

15時まで稼げなくてヨーロッパ勢が入ってくる時間になり 動き出してくれてコツコツ取れ始めた。 

結果を見るとよくこんな動きで8万も取れたなって感じです💦

しばらくこんな動きだと予想してるので、かなり取りづらいですが  今の相場で無理に入る必要性は無いのでノートレでも仕方ないかと守り重視のトレードで考えてます 

逆に言うと勝つチャンスなんていくらでもあるので焦る必要は全く無いと感じてます 

日記を付けてから本当に負けてないですが 日記を書く事でミストレードが減ったり 自分自身見直す機会があって 日記効果か調子はいいです✨ 

この調子で月末まで行きたいです💪

 

0:10分 +91,000円


f:id:ryuryu123:20231019001052j:image

また残業してしまった・・・💦   もうやらない

もう見ない絶対寝る おやすみなさい💤