FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

10/26 FX収益

+132,000円


f:id:ryuryu123:20231026230707j:image

 

ボラがあったので今日は久々に取りやすかったです。 

取れない日が続いたり負けが続くとモチベーション下がるし 自分が何のために投資をしてるのか❓ 何で辞められないのか❓ よく悩んだりしました 

   

トータルで勝てばいいのはわかってるけど 負けた日はタダ働きのうえに 大切な資金を削られるわけだし精神的にキツイです 

 

それでも辞めれないのは 投資の魅力 その凄さを知ってしまったから何度シバかれても 続けてるんでしょうね    

 

今月は31日が政策決定会合で10月の利益のダメ押し出来るか❓ 私にとってもめちゃめちゃ重要です 

 

現状維持でも少しは暴れるのでチャンスはあると見ています 

 

今日も1日お疲れさまでしたm(_ _)m