FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

10/9 FX収支

f:id:ryuryu123:20231009180235j:image

+178,000円

 

18時10分 まだ監視中なので途中経過です

金曜ユーロ売りを持ち越したんですが月曜からリスクオフの円買いでごちになりました✨ 

それ以外はイマイチ変な動きしてるのでホールドして様子見ています 

勝っても負けても納得出来ない時は納得出来るまで勝負します 

現在含み損で このポジションで負けるのか❓ と見ています

また報告します

 

0時15分 まだ監視中です    う⤵ん 想定外の動きでまいりました💦   あまり動く時間じゃないから寝たいのだけどまだ寝れないです💦 

土曜日の収支入れ忘れたので今日のと合わせます

+218,000円


f:id:ryuryu123:20231010002040j:image