FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

10/4 FX収支




f:id:ryuryu123:20231005003852j:image


+42,000円 

昨日から持ち越しある分 デイトレードに細心の注意を払って少しだけ稼いだ 

昨日はプラスで終わっているが 内容としては最悪の1日だった 

私は基本持ち越しはしないのだがインチキ介入時持ち越していたからだ 

昨日の時点で私の頭の中には介入は頭の中にあったし持ち越しの危険も感じていた 

ただ介入する可能性は頭の中に10%程度で まだ来ないだろ❓と決めつけていた 

なので介入だけは来るなよって本当に言っていた(これがダチョウ倶楽部の押すなよ!フラグです)

あの動きですぐこれは❓と気付いたが 完全に出遅れて後手後手の対応で終わってしまった

結果論だがいつもなら+50万クラスだったと思う 

ちなみに去年の介入は1日で+100万抜きして 大興奮して 一人で家の中でヨッシャーと叫びました 

今回は自業自得なので 持ち越した分をどやって立て直すか❓  昨日から考えてます 

負けは覚悟したので日記で報告する事になります 

居酒屋行ってやけ酒してきます🍺

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

20時20分  +50,000円 

飲みながらでもトレードは出来るけど 買っても負けても悩みは尽きないものです

 

0時半 +69,000円  コツコツ増やせば

道は見えてくると信じて稼ぎました