FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

11/9 FX収支

+55,000円 (22時)


f:id:ryuryu123:20231109220138j:image

先週の雇用統計が予想より悪かったり下方修正連発でリセッション 円高になるとか言ってる人いてニュートラルに聞いていても ついトレードにも影響が出ますね

ドル円なんて今週全然強いやんか💦💦 噓こけこらぁー✊ トレーダーやアナリストが偉そうに言いますが 言うからには自分の発言に責任持って欲しいものです。 外しても謝罪してる人 辞める人っているのかしら❓ 情報も取捨選択しないと自分を見失います💦  ニュートラルに見ているつもりですが自然とトレードが慎重になっていると感じます。

明日は人間ドッグなので早く寝ないといけないのだけど 22:30の発表は聞きたいし 悩み中です

ひとまずお疲れさまでしたm(_ _)m