FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

1/22 FX収支

+114,000円


f:id:ryuryu123:20240122235623j:image

指標発表も無い月曜なので小動き予想 下げる材料も少なかったので下から拾って、利幅は狙わないでコツコツ積み重ねた1日でした。

気付いたら10万超えてて予想以上の利益になりました。  

このペースで今月締められたら最高だけど、思うように行かないのが相場なので流れに逆らわず日々利益を積み重ねるのみです。  

話しは外れますが日経平均がとんでも無い事になってて驚いてます。  後付けでいかにもな事言ってますが私にはちょっと納得出来ません。 

このまま上がり続けるのは考えられないので、 節分天井彼岸底かなと感じてます。  

株の資金も準備していつでも勝負出来る状態です。

お疲れさまでしたm(__)m