FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

9/18FX収支 



f:id:ryuryu123:20230918220221j:image

+53,000円
今日は朝からネット回線の工事 来客対応 通夜式参列と相場チェックする時間は少なかったです 

偉そうに1分もあれば注文出来るなんて言ってるんだから 時間少なくても関係ないだろ💦って声が聞こえてきそうです😓

 

動きが小さい時は 利幅が取れないので方向性だけチェックして時間軸長めに取ってます⌛ じゃないと抜けないから当然そうなるんです💦

 

時間軸長ければリスクも増えるので外的要因で一気に崩されるし 気疲れの多いトレードの割にさほど取れないので そんな日は休むも相場だと頭では思ってます 

でもバカネコの私は相場が動いてるとニャーーーっ😺と飛びかかります💦💦

 

さすがに多くは勝てないけど少しでも増やせれば今日は十分です✨ お疲れさまでしたm(_ _)m

 

追記  ポン円の動きが面白くてニャーーーっ😻って入ってしまいました💦💦少し増やして今日は終了です✨