FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

10/31 FX収支

+54,000円(18:20分)


f:id:ryuryu123:20231031182554j:image

こんだけ動いたわりには残念な利益でした⤵ 

日銀は現状維持だったので一気に円安に振れましたね💦

一旦下振れするかと予想していたので あの上昇には 押し目以外全く入れませんでした💦 

残念ですが私の勝ちパターンに無い動きの時は静観するのみです。

大切な事はやみくもにトレードしない事 

理由の説明出来ないトレードして勝っても次に繋がらないです。

私のトレードは1つ1つのトレードに対して何でそこで買ったのか❓理由付けがあります 

買えば勝てたかもしれないけどそれは結果論だし理由が探せなかったので無理に入る必要性も感じませんでした。

理由付け出来た方は今日は爆利だったかもしれません✨

勝てた方おめでとうございますm(_ _)m

まだ時間あるけど10月お疲れさまでした✨

 

10月の収支は今週中に書きます 

(23:25分)  +149,000円


f:id:ryuryu123:20231031232652j:image
日銀もわざわざ10月介入しなかったなんて発表して そりゃあ円安進みますね⤵ 

今日1日不完全燃焼でしたが少し追加出来たので納得出来ました✨